ロッテは広島・丸の獲得へ向け“コアラのマーチ大作戦”を用意していることが14日、判明した。
球団関係者は「丸選手にはお子さんがいらっしゃる。お菓子が嫌いな子どもはいないだろうから、本社の製品を持って(交渉に)行きたい」と説明。
ロッテの看板商品である「コアラのマーチ」や売り出し中の「乳酸菌ショコラ」など、大量の“手土産”を持参することを決めた模様だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000045-sph-base
球団関係者は「丸選手にはお子さんがいらっしゃる。お菓子が嫌いな子どもはいないだろうから、本社の製品を持って(交渉に)行きたい」と説明。
ロッテの看板商品である「コアラのマーチ」や売り出し中の「乳酸菌ショコラ」など、大量の“手土産”を持参することを決めた模様だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000045-sph-base
続きを読む