2019年3月22日金曜日

イチロー引退「監督は絶対ない。僕は人望がない。自分でもそれくらいわかる」←侍ジャパン監督のオファーきそう

イチロー引退会見監督は絶対にない

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/03/22(金) 00:42:51.03 ID:yFBIbQ9k0
会見より
イチロー監督

イチ、深夜の会見で語った誇り 現役で貫けた「野球を愛したこと」


――現役終えたら、何をするのか。

 「何になるのだろう。そもそもカタカナのイチローってどう?どうなの?元イチローだし、元はイチローだし、書くときどうなるんだろう。監督は絶対無理。これは絶対がつきます。人望がない、本当に。それくらいの判断能力は備えていますよ。ただ、プロの世界というよりも、アマチュアとプロの壁が日本の場合特殊な壁が存在しますよね。今日をもって、元イチローになるので、小さな子供、なのか中学生なのか、高校生なのか、大学生なのか分からないですけど、そこには興味がありますね」

(全文はリンク先)
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/03/22/kiji/20190322s00001007104000c.html

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553182971/ 続きを読む