2019年1月18日金曜日

【バレンタイン】DeNA、選手イラストのチョコレートや、ハートチョコクランチを発売!

397: 風吹けば名無し 2019/01/17(木)17:24:51 ID:DyK
Happy Valentine 2019!選手イラストのチョコレートや、ハートチョコクランチが発売!

1月19日(土)、BAYSTORE 横浜ジョイナス、BAYSTORE ランドマークプラザにて2種類のチョコレート菓子を発売いたします。 集めたくなっちゃう選手イラストがデザインされたチョコレートやハートの形がかわいいクランチチョコレート、バレンタインギフトにもご自身にも嬉しいラインナップで皆さまのご来店をお待ちしております。 

選手イラストデザインチョコレート
選手イラストがデザインされたブラインドパッケージのチョコレートです。 ついつい集めたくなっちゃうデザインはシークレットデザインを含む全12種類です。
190117_02_01
1300036

ハートクランチチョコレート
選手イラストがデザインされたハート型がかわいいクランチチョコレートです。 バレンタインギフトとして大切な方への贈り物としてもおすすめです。
190117_02_03

http://www.baystars.co.jp/news/2019/01/0117_02.php
 かわいい、食べちゃいたい



続きを読む