2019年3月8日金曜日

原「正捕手の決め手は守備力」「小林の守備は世界一」

20190307-OHT1I50140-L

1: 名無しさん 2019/03/08(金)09:00:11 ID:1M7
 阿部、小林、炭谷、大城。指揮官は、サバイバルのポイントを「守備力」としつつ「ゲームが始まると(グラウンドの)監督ですから。監督の立場で引っ張れる人が扇の要」と条件を明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000013-sph-base




 さらに指揮官は小林について熱弁を続け「小林にいたっては私が今、真剣にバッティングを教えていますので、今年は打つと思います。守備に関してはもう世界一、と言っていいくらい素晴らしい。肩の力もですね、キャッチャーとしての能力は素晴らしいです。あとはバッティングは250を目標に。しかし、今年僕があれだけ一生懸命教えてて200くらいの打率であるならば、そのまま大阪に置いてこうかなと、思っています」と関西の財界人を前に話した。

https://www.google.co.jp/amp/s/hochi.news/amp/giants/20190307-OHT1T50187.html


小林スタメン濃厚で草

続きを読む