2019年2月3日日曜日

藤川「丸より長野のがやりそうな気がする」

1: 名無しさん 2019/02/03(日)09:53:59 ID:5JM
20190115-OHT1I50219-L

【阪神】藤川球児、広島加入の長野を警戒「長野という選手を侮りすぎじゃないか」

 阪神・藤川球児投手(38)が15日、FA移籍した丸の人的補償で巨人から広島に加入した長野久義外野手(34)を警戒した。「長野の方がやりそうな気がする。丸がダメなんじゃなくて長野という選手を侮りすぎじゃないか」。沖縄・かりゆしホテルズボールパーク宜野座で自主トレした球児は、大補強を行った巨人以上に、人的補償のベテランに強い関心を寄せた。

 藤川は「東京ドームはもう、打者優位じゃない。マツダは荒れた試合になる。打撃のチームで打者が育つ」と見解を示し、長野の活躍を予想。チームに与える刺激を含めて、丸のFAと長野の人的補償は「『トレード』にしか感じない」とまで言い切った。

https://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20190115-OHT1T50339.html

ホンマか?

続きを読む