2019年4月11日木曜日

カープベンチ内で何かトラブルが起きているのか?「3連覇中と雰囲気が違う」と心配される

カープベンチトラブル

マツダの惨劇…広島、V率0% 延長で1イニング12失点のワースト

(セ・リーグ、広島3-15ヤクルト=延長十回、2回戦、ヤクルト2勝、10日、マツダ)優勝確率0%。4連覇を目指す広島が、屈辱的な数字を突きつけられる大敗で、12年ぶりの開幕から4カード連続の負け越しとなった。

 延長十回表に3失策が絡んで、ヤクルトに一挙12点を勝ち越された。延長での1イニング12失点はプロ野球ワースト記録。1950年の2リーグ分立後、開幕から4カード連続で負け越したチームは優勝したことがなく、数字上ではあるが、11試合目で早くも優勝の可能性が消えるという状況に、緒方監督もファンにざんげするしかなかった。

 「こういう展開になったけど最後まで声援があった。期待に応えることができなかった。勝ち切れるチャンスはあったけど、采配がふるわなかった」

https://www.sanspo.com/baseball/news/20190411/car19041105040003-n1.html

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/11(木)01:39:42 ID:Xub
丸抜けただけでここまで落ちるか?

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/11(木)01:46:21 ID:tJw
結果しか見れない野球素人さんにはめちゃくちゃ弱くなってるように見えるんやろうけど
ちゃんと野球を見れてる人からしたら今はただ噛み合ってないだけって印象やで
戦力的に考えてこのまま最下位はまずない
本当に弱くなってるんだったら今頃どっかで3タテされとるって

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/11(木)01:48:27 ID:RYM
>>12
2012の巨人も最初5連敗二回したしな

なおその後3勝1敗のペースでぶっちぎった模様
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554914382/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554902665/
続きを読む