2019年1月13日日曜日

カープ堂林會澤石原が護摩行!長野との競争に闘志「勝っていかないと」

カープ堂林翔太護摩行2019

広島・堂林 石原&会沢と護摩行 長野との競争に闘志「勝っていかないと」


広島・石原慶幸捕手と会沢翼捕手、堂林翔太内野手が12日、鹿児島市内の最福寺で護摩行に挑んだ。約90分間、顔をゆがめながら約4メートルの高さまで燃えさかる炎と向き合った。

3年連続の参加となる堂林は「年々気持ちを入れてやっている。また来させてもらって力が有り余っているんじゃないかと自分の中で確認できた」と収穫を強調した。また巨人へFA移籍した丸の人的補償で長野の加入が決まり、「さらに競争が激しくなる。勝っていかないと試合に出られない。自分の力で試合に出られるようにしたい」と真っ赤な顔で決意を述べた。

(全文はリンク先)


335: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/12(土)16:24:16 ID:XE1.6i.vx
護摩行の映像はまだか
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546949651/ 続きを読む