2019年1月13日日曜日

長野選手の電撃移籍に妻・下平さやかアナが心境「引っ越しするか、これから考えます」

20190112-00010020-abema-000-3-view (1)

1: 名無しさん 2019/01/12(土)22:05:23 ID:0XA
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00010020-abema-base

有力選手の思わぬ移籍に、地元紙は号外を発行、地元テレビ局も特番を放送するなど、街を挙げての歓迎ムード。
下平アナは「ありがたいこと」と話し、司会のみのもんたが5年前に広島の堂林選手と結婚したTBSの枡田絵理奈アナウンサーは結婚を機に退社、広島への移住を決断したことを挙げ、今後の生活について尋ねると
「これから人事など、各所に相談して決めないといけないなって。
ただ、私が引っ越したとしても彼は日本中を回ることになるので、どういう生活になるのかさっぱりわからないんです」とコメント。
「でも、素敵な就職先を見つけたんです。みのさんが社長を務めるニッコクさんの広島営業所があるんですよね(笑)」と冗談も飛ばしていた。

続きを読む