2018年12月6日木曜日

カープ菊池涼「僕も来年(FA)。広輔も再来年。みんなが通る道」

広島カープ菊池涼介FA巨人丸佳浩談話


450: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/05(水)07:47:09 ID:aae
広島・菊池涼、丸FA移籍も“丸~く”収める!常夏ハワイで熱くリーダー宣言

 このオフは、丸の移籍に加えて「お兄ちゃん」として慕っている新井も引退した。来季30歳シーズンを迎える菊池涼は「僕一人ではどうにもならないし、そんな技量はない」としながらも、「来年からは、頼れない。(田中)広輔、僕、(鈴木)誠也、まっちゃん(松山)、みんなで分散して、新井さんと丸の大きい穴を埋めていけば何とかなる」と自覚をにじませた。

 菊池涼自身も順調にいけば来季中に国内FA権を取得するが、「僕も来年。(田中)広輔も再来年。変なタイミングなのか、いいタイミングかわからないけど、みんなが通る道」と話すにとどめた。

(全文はリンク先)
https://www.sanspo.com/baseball/news/20181205/car18120505040001-n1.html


452: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/05(水)07:50:01 ID:O77
寂しそうやな菊池
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543742086/ 続きを読む