2018年12月8日土曜日

巨人丸の子供が広島の公園で遊べない報道について記者が謝罪「カープファンを傷つけて申し訳ありません」

丸子供公園遊べない記者謝罪


764: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/06(木)20:57:15 ID:JIz
ちな昨日の丸と広島の公園の記事書いた日刊スポーツ前原はツイッターで謝罪してたわ
前原淳@mae_junjun
もちろん、取材はしています。
ただ、ファンを悪者扱いする気などなく、来季だけでなく、その先も互いに良くなっていくことを願っています。

前原淳@mae_junjun
ファンの方を傷つけてしまって、申し訳ありません。
言い訳になってしまいますが、そんなつもりはありませんでした。
書き手として、より精進します。ご意見ありがとうございました。、

前原淳@mae_junjun
球団、選手、ファン…。全てにとって、カープという存在がいい方向に向かうことを望んでいます。
ご意見ありがとうございます。

768: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/06(木)21:09:23 ID:zEZ
普通に静かにしていてほしい選手とかもおるやろにな
大瀬良やノムスケなんかはそうだと思う
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543742086/ 続きを読む