2019年5月1日水曜日

ワイ「へ、平成ちゃん!内平らかに外成って!」平成「うるさいですね……」

日の丸
引用元: ・ワイ「へ、平成ちゃん!内平らかに外成って!」平成「うるさいですね……」

1: 令和まで@25:25:13 平成31年 04/29(月)22:34:47 ID:TJA
竹下登「あ、あぁ~ッ!」 消費税導入ーッ!
リクルート「はい、今日の献金は終わり。お疲れさまでした」

湾岸戦争「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、冷夏の影響で米が不足になったのだが、『タイ米は固すぎて食えない。犬にでもくれてやれ』
という懸念の声があり、結果、日本新党ちゃんが1955年以降自民党以外では初めての政権を担うことなった。
しかし自民党ちゃんはなにがなんでも政権与党になりたいみたいで、ついについに社会党と連立内閣ガシガシして、社会党の支持率サガルサガルなのだった。

関西「トホホ……冬の朝なのに地震グラグラで高速バタンバタンなんだから……あーあ、どうにかして火事を早く止めてもらえないかな~、ん?」

地下鉄からサリンが漏れている。

続きを読む