2018年11月22日木曜日

【祝報】SB甲斐、結婚していた

20181122-00399186-nksports-000-9-view (1)

ソフトバンク甲斐結婚していた!同い年元幼稚園教諭

ソフトバンク甲斐拓也捕手(26)が今年3月に結婚していたことが21日、分かった。相手は福岡在住の元幼稚園教諭の女性(26)。13年9月から4年半の交際を経てゴールインした。日本シリーズでは6連続で盗塁を阻止してMVPを獲得。強肩「甲斐キャノン」と一躍有名となった今季は、新婚の夫人の支えがあればこその活躍だった。

甲斐が婚姻届を出したのは今季開幕の3月30日だった。「特に今季にかける強い思いがあった。大事な試合だったので奥さんに婚姻届を出してきてもらいました」。夫人と二人三脚で正捕手2年目を戦った。

相手は福岡市在住の同学年の元幼稚園教諭。出会ったのはプロ3年目の13年4月で、背番号130の育成選手のころだった。「僕の友達の友達だった。素直にかわいいな。しっかりしているなという印象でした」。友人付き合いの時期を経て同年9月に甲斐から告白し、交際が始まった。その2カ月後の11月には育成から支配下登録された。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00399186-nksports-base


1: 名無しさん 2018/11/22(木)03:36:52 ID:VOP
お相手は幼稚園の先生

続きを読む