2018年11月22日木曜日

丸にカープファン感謝デーで『丸残留旗』とかアクション起こした方がよくね?

丸残留旗
http://carp-matome.blog.jp/archives/higoikai_karibe_yasuo.html

巨人、中島と21日にも初交渉 広島・丸とは今週末にも 

 巨人は20日、今季限りでオリックスを退団した中島宏之内野手(36)と21日にも初交渉を行うことになった。

 中島はオリックスから野球協約が定める減額制限(1億円超は40%)を超える減俸を提示され、条件面で折り合わずに退団を決断。原監督は「このところ、少しけがもあるようだけれど、頑健な体を持ち合わせている非常に魅力のある選手」と評価しており、巨人入りが濃厚。

またFA宣言選手で、巨人が獲得を狙う広島・丸との初交渉は早ければ今週末に行われる。

※カープファン感謝デーは11月23日(金曜/祝日)なので、丸佳浩のFA交渉はファン感後。

https://www.sanspo.com/baseball/news/20181121/gia18112105010003-n1.html



※カープの専スレと、先日UPした『FA丸がカープファン感謝デーに来たら「宣言残留」を直接お願いできる事実。“黒田残留旗”で引き留めた前例あり』のコメント欄より。

「丸のFA移籍は確定的だしファン感で何やっても無駄派」と「ファン感に丸が来ても来なくてもカープファンが何かアクションを起こすべき派」の意見が書きこまれる。



773: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/20(火)20:47:13 ID:T4A
丸ファン感出るんじゃね?このままやったら
交渉の予定も入れてないみたいやし
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542452071/
http://carp-matome.blog.jp/archives/1072950692.html続きを読む