2018年9月16日日曜日

上司「よ~し今日は平成20年にいくぞェ!ww」 陰キャワイ「あ…ああ……!!」

松下電器「こちらお通しのパナソニックでございwwwww」トトトトン
福田康夫「記者くんどしたのあなたとは違う違う違ーーーうwwwww」
リーマンブラザーズ「破綻と株価暴落と景気悪化百人前!!」
小室哲哉容疑者「あざざざざざざwwwwwwwwww」
ゲリラ豪雨「お!最初は全員通り雨ゥー!!」バケツドオオオオオオン
阪神「ちょwwwww独走優勝していいっすかってオイオイオヒーwwww」
加藤智大「殺しやすくしちゃいまんっすねぇぇwwwww」バララララララ
Green「おいワイ太陽あるぞ!大至急沿って歩けよホイホイホイ!」
乱入した宇津木「セイセイセイヨシ!ヨシ!ヨオオオオオオシwwwwwwww」
ポニョ「あたし酔うとちょい泳いじゃうんだよなぁ……w」崖の上チラー
中国「このうっまいうっまい餃子は有名で産地はどこそこ殺虫剤がどうたララァ!!」
麻生「誤読ちゅばばばばばばwwwww」
オバマ「コーラで。」
隣の地方の岩手・宮城「ギャャアァアアアアアアwwwwwマジ揺れるゥゥゥwwww」
くいだおれ「今日も元気に営業中笑顔がどうたらこうたら」
グ~からはみ出すエドハルミ「アハハ!!」
飯島愛「」

寺田心(0)「ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

続きを読む