2019年5月28日火曜日

巨人ファン、長野久義のカープグッズを購入し応援→代打タイムリーで涙を流す

巨人ファン長野久義のカープグッズを購入し応援する
広島・長野、執念の同点打「みんなでつないでくれたチャンスだった」


※東京ドームでのカープ長野久義の打席で『カープグッズを持って応援していた巨人ファン(長野ファン)』が現地組の間で話題に。

※巨人のユニフォームを着用しつつ、長野の打席だけカバンから赤い長野タオル&ユニフォームを出して応援する女性ファンも目撃される。


16: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-05-27 07:57:31
昨日の現地組だが
前列に座っていたジャイアンツファンの女の子たちが
長野さんが出てきたらカープの長野タオルを取り出して思いっきり応援していた
ヒットが出てカープが点をとったけれどそれでも大きく拍手をしていた

今でも長野さんを大好きなジャイアンツファンがたくさんいることだろう
しかし満塁HRでカープが逆転していたらどんな反応だったのかな・・・

17: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-05-27 08:23:51
>>16
ジャイアンツ女子のその姿勢は素直にありがたいな

長野ファンは移籍しても長野ファンのまま
しかもカープグッズまで買ってくれてるとか、愛が深いわね
引用元:長野久義「オレ、スパイって思われてないかな?」続きを読む