1: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 06:05:41.45 ID:KHbW8hcd0
ロッテ・レアードに“強力援軍”「日本一の魚屋」年商500億円看板スポンサー!
ロッテ・レアードが「寿司ポーズ」で看板スポンサーをつかんだ。寿司チェーンも経営する水産会社の「北辰水産」(千葉県柏市)が、6月からZOZOマリンの一塁側ベンチ上に広告看板を設置することが決まった。
本塁打を放つたび、寿司を握るポーズを決める助っ人を藤塚修治会長(53)が気に入り「寿司ポーズでファンになった。本塁打王になれば最高級寿司を」と約束。グループ売り上げ500億円を誇り、「日本一の魚屋」をキャッチフレーズに展開する大企業が援護する。
46試合で17本塁打。通算150本塁打へあと2とし、28日から古巣・日本ハムとの3連戦に臨むレアードも「寿司の看板はクールだ。寿司と出合ったのも、寿司ポーズが誕生したのも札幌。ぜひ札幌で決めたい」と気合満点だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000015-spnannex-base
ロッテ・レアードが「寿司ポーズ」で看板スポンサーをつかんだ。寿司チェーンも経営する水産会社の「北辰水産」(千葉県柏市)が、6月からZOZOマリンの一塁側ベンチ上に広告看板を設置することが決まった。
本塁打を放つたび、寿司を握るポーズを決める助っ人を藤塚修治会長(53)が気に入り「寿司ポーズでファンになった。本塁打王になれば最高級寿司を」と約束。グループ売り上げ500億円を誇り、「日本一の魚屋」をキャッチフレーズに展開する大企業が援護する。
46試合で17本塁打。通算150本塁打へあと2とし、28日から古巣・日本ハムとの3連戦に臨むレアードも「寿司の看板はクールだ。寿司と出合ったのも、寿司ポーズが誕生したのも札幌。ぜひ札幌で決めたい」と気合満点だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000015-spnannex-base
続きを読む