2019年3月14日木曜日

カープ長野久義、髭がさらに伸びワイルドになる。

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/03/13(水)07:07:02 ID:mvY
でかい顔してる奴(29)の移籍で大正義巨人軍の呪縛から逃れることのできた巨人長野改め広島長野(34)。
その口元にはうっすらと髭が生え始め、何かを思い出しつつあった。
カープ長野久義髭伸びるワイルド

【広島】ヒゲの長野、9年ぶり左翼&本拠地初安打

ラッキーな一打に「シーズン中にああいうのが欲しいですね」と苦笑いでヒゲをピクつかせた。

そう。キャンプ終了後から口とアゴにヒゲを蓄え始めた。ヒゲ禁止が不文律の巨人と違い、新天地は菊池涼、中崎らの例もあり原則OK。もっぱら電気シェーバー派だったチョーさんも、関係者にT字カミソリの購入を依頼。毎朝の手入れを楽しんでいるという。

“ワイルドカード”では終わらない。攻守に調子を上げてきたヒゲ長野が、レギュラーの座をつかむ。

(全文はリンク先)
https://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20190312-OHT1T50206.html

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552428422/ 続きを読む