2018年11月27日火曜日

カープ球団はTwitter&インスタ公式アカウントとかSNS対策をするべき。12球団で唯一なし

広島カープ球団公式Twitterインスタ

※先日UPした『FA丸、デマに悩んでいた「家族の事を言われるのは悲しい」』のコメント欄に「SNS対策&デマ対策で、カープ球団もTwitterやインスタの公式アカウントを作った方がいい」という意見が書きこませる。


1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-11-25 10:44:43
ファンが完全に足を引っ張ってんな
出ていかれたうえ広島やチームやファンに対し、例えば「広島を出る喜び」とか丸に言われたとしても、お前ら何一つ反論できんぞ

3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-11-25 10:50:19
>>1
おいおい
何でカープファンだけのせいになってるんだ?
デマを流した犯人はどの球団のファンかすべてを把握するのは難しいし、3球団以外のファンが愉快犯的に嫌がらせしてる可能性もある

どこのチームのファンがデマを流したかを憶測で語るのはよくない
嫌がらせでデマを流した人は野球ファン失格だから、どこの球団のファンでもない
http://carp-matome.blog.jp/archives/1073028649.html 続きを読む