2018年11月13日火曜日

わいロ、西岡見送りの記事が出まくってて泣く

20181113-00000107-spnannex-000-5-view

ロッテ球団幹部 西岡獲得を否定「井口監督のもと新しいチームに生まれ変わろうとしている」

 ロッテの林信平球団本部長は13日、この日付の本紙で「選べる立場ではないのは分かっているが、どこでプレーしたいんだと言われればロッテに戻りたい。それが僕の素直な気持ちです。育ててもらったロッテでユニホームを脱ぎたい」とロッテ復帰を熱望した前阪神・西岡剛内野手(34)について「井口監督のもと新しいチームに生まれ変わろうとしている。われわれはファンの期待に応えるチーム作りをしていきたい」と獲得を否定した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000107-spnannex-base


1: 名無しさん 2018/11/13(火)14:28:27 ID:HoN
ほんまにええんか?
たしかに戦力にならんかもやけど、日本一2回の立役者をこんな扱いでいいのか?

続きを読む