2018年11月13日火曜日

マエケン×大瀬良×菊池涼介らの飲み会で「最高の1枚」

日米野球マエケン大瀬良菊池涼介飲み会

18_maeken(前田健太のインスタ)

広島!

侍ジャパンのカープメンバーと食事に行ってきました😊
久しぶりにみんなに会えて嬉しい!

明日マツダスタジアムで先発させて頂きます。久しぶりのマツダスタジアムのマウンドに上がれるのがとても楽しみです!たくさんのご声援よろしくお願いします!待ってます!笑


#日米野球
#カープメンバー
#みんなにワールドシリーズの帽子をプレゼント
#明日は
#マツダスタジアム
#登板
#楽しみ
#頑張ります

https://www.instagram.com/p/BqFKvHaFIH2/?hl=ja


【日米野球】マエケンin広島、古巣メンバーとの“家族写真”が「豪華すぎる」とファン歓喜

マツダスタジアムで先発する前田がかつてのチームメートらとの1枚を公開

 米大リーグ・ドジャースの前田健太投手がインスタグラムを更新。日米野球に参戦している菊池涼介内野手、田中広輔内野手、大瀬良大地投手ら古巣広島の選手たちと旧交を温める1枚を公開し、ファンを歓喜させている。

マエケン自身も懐かしい気持ちになったに違いない。公開した1枚はファンにとってはたまらないものだった。ピースサインの前田を中心に、手前には同期入団の会澤翼捕手。そして奥には、ドジャースの帽子をかぶった“タナキク”コンビ。そしてかつては自主トレを共にし、現在はエースに成長した大瀬良、マエケンと入れ替わりで入団した3年目右腕・岡田明丈投手の姿もあった。

(全文はリンク先)


374: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/12(月)22:30:26 ID:9qL
マエケンのインスタに代表のカープメンバーと飲みに行った写真があるけど
なんだろう、、、ちょっと泣きそうになった

ええな....

398: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/12(月)23:29:46 ID:sl6
>>374
會澤と仲良さそうでホッとしたわ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541927158/ 続きを読む