2018年9月25日火曜日

【悲報】ロッテ大隣、岡田が現役を引退

20180925-00341866-nksports-000-9-view

ロッテ岡田幸文、大隣憲司「心より感謝」現役を引退

ロッテは25日、岡田幸文外野手(34)と大隣憲司投手(33)が今季限りで現役を引退すると発表した。

球団を通して発表した2人のコメントは以下の通り。

岡田 10年間という短い間ではありましたが、本当に幸せな野球人生でした。千葉ロッテマリーンズに育成で拾ってもらって、ここまで野球をやらせていただいたことを今後の人生においてプラスにしていきたいと思います。悔いはありません。このような、充実した幸せな野球人生を送れたのはファンの皆さまのご声援があったからだと思います。応援いただき本当にありがとうございました。

大隣 12年間のプロ野球生活、温かいご声援ありがとうございました。順風満帆なプロ野球人生ではありませんでしたが、いろいろな方々に支えられてここまでやってくることができました。心より感謝しております。本当にありがとうございました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00341866-nksports-base


7: 名無しさん 2018/09/25(火)14:07:04 ID:Idy
マジやんけ

続きを読む