2019年2月26日火曜日

阪神が珍トレ 久慈コーチを狙え!?本人は「恨みがあるんじゃないの?」

20190225-00000578-sanspo-000-3-view
 えっ、「久慈」を狙え!? 阪神・久慈照嘉内野守備走塁コーチ(49)が“発案”した珍トレが25日、沖縄・宜野座キャンプでの内野陣相手のシートノックで実施された。ホームベース上に設置された防球ネット。そこにつり下げられた円盤状の木の板。そこには久慈コーチの顔写真が掲げられていた。

 なかなか当たらなかったが、最初に命中させたのは鳥谷。遊撃の守備位置から返球すると、バーン! クールなベテランが右手を突き出してのガッツポーズ。練習後は「全然うれしくない」。そう言いながらもニヤリ。低い送球の練習が狙いだった久慈コーチは的中者に対して「恨みがあるんじゃないの?」と言いながらも、楽しみながらの練習にニンマリだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00000578-sanspo-base.view-000

続きを読む