2019年1月12日土曜日

長野が独占激白「僕は大丈夫」「なぜカープが強いのか知りたかった」

20190110-00441498-nksports-000-4-view

1: 名無しさん 2019/01/11(金)18:57:29 ID:L33
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190111-00000006-tospoweb-base


「うれしいですよね、本当に…。カープの皆さんはもちろん、広島の街の知り合いの方々も、皆さん口々に『困ったことがあれば何でも助けになるから』と言ってくれているんです。ありがたいことですよね」。
いつものちゃめっ気は封印して、長野は素直な思いを口にした。

 思い焦がれて入団した巨人を思わぬ形で去ることになった。傷ついていないはずがない。
それでも「僕は大丈夫ですよ」と記者のしんみりムードを穏やかな口調で制すると「伝えたいことはあのコメントに込めました」と短い言葉を発した。

続きを読む