2018年11月23日金曜日

『FOR REAL-遠い、クライマックス』 12月14日劇場公開 DVD・BDも予約開始!

bandicam 2018-11-23 14-10-27-508
bandicam 2018-11-23 14-10-28-492

公式特設ページ:http://www.baystars.co.jp/forreal/

シリーズ史上、最も重苦しく最も息苦しい一台のカメラが捉えた、真実の姿。横浜DeNAベイスターズ公式ドキュメンタリー映像作品「FOR REAL-遠い、クライマックス。-」DVD・Blu-ray発売&劇場公開決定!

181123_06_01
181123_06_02
181123_06_03
181123_06_04

 2018年シーズンを振り返る球団公式ドキュメンタリー映像作品「FOR REAL-遠い、クライマックス。-」を制作いたしました。また、DVD・Blu-rayを11月23日(祝・金)予約受付開始、2019年1月2日(水)より発売。さらに、全国13か所の劇場にて2018年12月14日(金)から公開することが決定しましたので、あわせてお知らせいたします。

 チームに一年間密着し、プロ野球の世界に潜む、喜怒哀楽を鮮明に映し出した同シリーズは、横浜DeNAベイスターズとして新たに歩みはじめた2012年に『ダグアウトの向こう』として始まって以来、日本スポーツ界異例の取り組みとして、大きな注目を集めてきました。『ダグアウトの向こう』は、等身大のプロ野球選手たちの姿を描き、2014年に完結。A.ラミレス監督が就任した2016年、球団公式ドキュメンタリー『FOR REAL』として生まれ変わりました。

 昨シーズン、球団初となるクライマックスシリーズ突破、19年ぶりの日本シリーズ進出を果たし、躍進を果たした横浜DeNAベイスターズ。目前で日本一を逃した悔しさと、今年こその期待を一身に背負い臨んだ今シーズンでしたが、先発投手陣の不調や、主力選手の負傷など波に乗れない日々が続き、気付けばクライマックスシリーズ進出さえ遠いものとなっていました。 その裏側で、選手たちは何に苦悩し、何に怒り、何を思っていたのか。限界まで踏み込んだカメラによる400時間を超える密着映像の中から、苦闘しながらも懸命にもがいたチームの真実の姿を詰め込んだ渾身の映像作品です。シリーズ史上、最も重苦しく最も息苦しい「FOR REAL」。どうぞ、ご期待ください。



http://www.baystars.co.jp/news/2018/11/1123_06.php

続きを読む