2018年11月23日金曜日

カープ丸にファン感で大声援!応援ボード&背番号9のユニがスタンドを埋める

丸_カープファン感謝デー_応援ボード

広島・丸がファン感参加「しっかりとした決断を」ファンは「丸ちゃん行かないで」

広島のファン感謝デーが23日、マツダスタジアムで行われ、国内フリーエージェント(FA)権を行使した丸佳浩外野手が参加した。

 イベント途中の表彰式でグラウンドに姿を見せると、詰めかけたファンから大歓声が上がった。スタンドには「丸ちゃん行かないで」「日本一には貴方が必要」などのプラカードを掲げるファンもいた。

 表彰式後、丸は手を上げて声援に応えながらベンチ裏へ向かった。直後に取材に応じ「(声援は)素直にうれしい。ご迷惑や心配をファンのみなさまに現状はかけてしまっているので、結果はどうであれ、しっかりとした決断を1日でも早くファンのみなさんにも報告できたらなと思います」と話した。

https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2018/11/23/0011845472.shtml

484: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/23(金)12:33:02 ID:o6M
最高出塁率の表彰で丸が出てくるか

483: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/23(金)12:32:53 ID:gAM
丸来るねこれ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542755650/ 続きを読む