2018年11月9日金曜日

カープ松山竜平 FA権行使せず残留「このチームが凄く好き」

広島カープ松山竜平FA権行使せず残留

広島・松山、残留表明 FAは行使せず「このチームがすごく好き」


 広島・松山竜平外野手(33)が9日、マツダスタジアムで取材に応じ、今季取得した国内FA権を行使せず、カープに残留することを明かした。本人の意向で単年契約となる見込みだ。「よく考えて悩んだ答えは残留して、またカープでやらせてもらうことになりました。このチームがすごく好きで、ここでずっとやりたいという気持ちが強いです」とカープ愛を強調した。

 今季限りで現役引退した新井や石原らにも相談し「この球団はすごくいい。絶対残った方がいい」と背中を押してもらったという。

 鯉党には「ファンの人も僕が出て行くことにさみしいと言ってくれていたので、喜んでくれるかなと思う」と話した。
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2018/11/09/0011804147.shtml


1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/09(金)10:45:49 ID:kEc

251: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/09(金)10:44:40 ID:No5
闇の中に光が!
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541666225/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541727949/
続きを読む