2018年11月9日金曜日

北別府のパワハラを報知が指摘。カープ丸FA宣言時の発言を反省「気をつけなければ」

北別府丸FA宣言ブログ

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/08(木)16:52:57 ID:nlG
よくわからん

ソース
北別府学氏「丸選手は広島カープで育った」発言でパワハラ指摘され反省「気をつけなければ」

 元広島のエースで野球評論家の北別府学氏(61)が8日、自身のブログを更新。7日に国内FA(フリーエージェント)権を行使することを明言した広島の丸佳浩外野手(29)へのコメントが「パワハラ」と指摘されたことを受け「発言は気をつけなければ」と反省の弁をつづった。

~中略~

 北別府氏は一夜明けて「私の発言がパワハラ?!?!」とのタイトルでブログを更新し「丸選手は広島カープで育った発言 パワハラになるというコメントを頂いた なるほどな、本当に発言は気をつけなければいけないなと思いましたよ」と反省。

それでも
「一介のプロ野球OBがこんなことをほざいているぞくらいに思って貰えたらと 今後も感じたことを有り体に書いていこうと思っております」と思いをつづっていた。

(全文はリンク先)
https://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20181108-OHT1T50084.html

2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/08(木)16:54:28 ID:A43
北別府「丸を育てたのはカープ」

これ事実ちゃうの?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541650432/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541663577/
続きを読む