2018年11月7日水曜日

広島バティスタ、新井貴浩の背番号25番を熱望「新井さんが好きです!」

バティスタ新井貴浩背番号25番熱望
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/11/07/kiji/20181107s00001173049000c.html

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/07(水)06:19:00 ID:Uiy
広島のサビエル・バティスタ外野手(26)が6日、「ポスト新井」に名乗りを上げた。
ドミニカ共和国に帰国するため、左腕のフランスアとともに広島駅を出発した背番号95の大砲は、現役引退した新井の背番号25について「欲しいです。そう新聞に書いておいて」とアピールした。

新井はバティスタをかわいがっており、自らティー打撃のトスをあげることも多かった。
“まな弟子”も「(連続ティーは)きつかったけど楽しかった。(新井が)好き。あの年齢になっても、一生懸命プレーしたのがすごい」と心酔。
日本シリーズ終了後にも「オフに一生懸命練習してこいよ」と激励されたという。

https://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20181106-OHT1T50266.html

2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/07(水)06:51:40 ID:hFX
新井さんにキャンプで臨時コーチしてほしいわ
まぁ 丸がおらんくなったらバティも三番候補の一人やから がんばってや
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541539140/ 続きを読む