2018年9月23日日曜日

【悲報】松井くん、先発に戻される

20180922-00000156-sph-000-9-view

【楽天】松井、4年ぶりに先発復帰決定 平石監督代行は「やってみて新たな発見があるかもしれない」

 楽天・松井裕樹投手(22)が4年ぶりに先発登板することが22日、決まった。

 26、27日のロッテ戦(ZOZO)のいずれかでの先発が濃厚。22日から10連戦が始まり先発の谷間が出来ることから抜てきされた。平石監督代行は「ちょっと(先発を)やらせてみようかなと。やってみて新たな発見があるかも知れない」と説明。10月4日からの日本ハム、ロッテとの3連戦(楽天生命)も含めて2度の先発機会が与えられる見込みだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00000156-sph-base


1: 名無しさん 2018/09/22(土)15:55:22 ID:Esv
去年のキャンプで梨田に先発プラン断ってまで抑えやってたのに

続きを読む