2018年9月7日金曜日

カープ新井さん引退表明→阪神ファンからも大声援

新井さん引退阪神ファン声援

引退発表の広島・新井が代打登場 空振り三振に「何とか打ちたかった」


「広島3-11阪神」(5日、マツダスタジアム)

 今季限りでの現役引退を表明した広島・新井が代打で登場した。3点を追う五回、2死二塁。千両役者の登場に球場のムードは最高潮に達したが、空振り三振に倒れた。

 試合後は「何とか打ちたかったけど、また次に向けて準備したい」とコメント。

阪神ファンからの大声援については「そういう声は届いていたし、ありがたいです」と感謝していた。

https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2018/09/05/0011611799.shtml


~「新井さん引退表明」について主に阪神ファンの感想~


・新井さんのことは阪神ファンだけじゃなく他の球団のファンにも好きな人多いと思うよ


続きを読む