2018年9月1日土曜日

カープ『平成最後の夏の奇跡』丸31号決勝弾!バティ22号!西川&野間9回同点打!フランスア温存でも劇的逆転勝ち!【広島6-5ヤクルト/試合結果】

広島カープ平成最後の夏の奇跡

広島 丸の決勝31号で2位ヤクルト下す 延長戦制し4連勝でマジック「17」

「ヤクルト5-6広島」(31日、神宮球場)

 首位を独走する広島が延長戦を制して今季7度目の4連勝。マジックを2つ減らして17とした。

4打席無安打だった丸は5打席目は初球を空振り。「そこまで何もしていなかったので、なんとか仕事ができてよかったです。初球に大振りしてしまったので、コンパクトにと思ったので、それがよかった」と決勝本塁打を振り返った。

劣勢にも「1点ずつ返していこうと、最後まで諦めることなく今日も戦えたと思います」とチームの雰囲気を開かし、「優勝に突き進めたらいいと思う」と3連覇に向け、チーム一丸で突っ走る覚悟を披露した。
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2018/08/31/0011596953.shtml

広島カープ平成最後の夏の奇跡スコア

広島カープ_平成最後の夏の奇跡_投手成績

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018083101/top


3074: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-31 22:05:37
℃ーじゃー!
こいほーーーーーー!
フランスア、一岡使わない縛りでも勝ったぜーーーーーー!
捨て試合が捨てれないぜーーーーーー!

3073: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-31 22:05:35
ジャクソーーーーーン
好きなだけスマイルしたってーーー!!!!
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535720780/
【カープ実況】野村祐輔vsブキャナン【広島-ヤクルト/神宮】 続きを読む