2018年9月27日木曜日

広島カープ、ビールかけ2018!新井さん「二次会は黒田さんの家で!」

広島カープビールかけ2018年

広島・新井「二次会は黒田さんの家でやります!」ビールかけで中締め

「最高ですね。今年は、また変わったうれしさがありますね。(球団にとって)地元で久しぶりの優勝ですし。自分も最後なので」。後輩やスタッフから次々にビールをかけられると、口を開けて受け止めるシーンもあった。

 中締めのあいさつでは「みなさん、お疲れ…はまだ早い!セントラルリーグのチャンピオンフラッグは手にしました。しかし!僕たちが欲しい旗は、まだ他にあります。最高のチームメート…、いえ、家族とともにクライマックスシリーズを突破して、日本一のチャンピオンフラッグを広島に持って帰りましょう!」と声を張り上げた。

 その後、「二次会は黒田(博樹)さんの家でやります。聞いたら300人ぐらい入れるらしいので」とオチもつけて、参加者を盛り上げた。
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2018/09/26/0011677410.shtml


975: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/26(水)22:23:28 ID:cHm
ビールかけ会場選手入場



976: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/26(水)22:24:11 ID:ayi
お、Jスポ祝勝会生中継
ようつべも始まった
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537887306/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537967100/
続きを読む