2020年9月12日土曜日

ロッテ澤村の見事な火消しにファン絶賛「最強の火消し」「来てくれてありがとう」

最速155キロは「威圧感がすごい」 ロッテ澤村の見事な火消しにファン絶賛

 巨人からロッテにトレードで加入した澤村拓一投手の躍動が止まらない。11日の本拠・オリックス戦の8回無死二塁でリリーフ登板。初登板の三者連続三振から3日、またしても完璧救援を披露した。

「パーソル パ・リーグTV」でも「【入魂】澤村拓一 今日は『57を背負い好救援』チームの勝利に貢献!!」と題して、動画を公開すると、ファンからは多くのコメントが。うなりを上げるストレートに「豪腕復活」「威圧感がすごい」「最強の火消し」といった剛球を称えるコメントから、「来てくれてありがとう」「巨人と日本シリーズを」「もうチームメイト、マリーンズファン全員が一緒に吠えてたよ」とロッテファンからも熱いメッセージが届いていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d2c9b297cf223da68b145f38127f20f7248a0a8


883: 名無しさん 20/09/11(金)20:26:41 ID:v1h
うーんこの神

続きを読む