2020年8月24日月曜日

カープ坂倉将吾(巨人キラー)、ガチで打撃覚醒!「スタメンでもっと見たい」という声も

カープ坂倉将吾_巨人キラー_ガチで打撃覚醒

広島・坂倉 代打決勝2号ソロ Gキラー劇弾 本拠地で首位・巨人3タテ

 必殺仕事人が試合を決めた!チームメートから祝福を受け、笑顔を浮かべた坂倉は両手でガッツポーズ。何度も拳を握って、喜びを存分にかみしめた。

「芯に当たったので、抜けろ!と思った」。高々と舞い上がった打球は右中間席に着弾。2号ソロは均衡を破る値千金の決勝弾となった。佐々岡監督も「よく捉えてくれた」と称えた。

 これで坂倉は通算3本塁打。その全てを巨人戦で放っており、大竹からはいずれも代打で2発目。“Gキラー”ぶりを遺憾なく発揮している。打率は・345と好調を維持。「積極的にいこうとは決めている。そこだと思う」と言うように、好球必打の姿勢が要因だ。

(全文はリンク先)

885: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/08/23(日)22:16:46 ID:yD.yy.L21
この三連戦は金曜初回坂倉の3ランから始まって今日の8回坂倉代打ソロで終わったまである
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598176531/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598192918/
続きを読む