2020年7月25日土曜日

カープ・ケムナ誠がスクランブル登板で力投!プロ初勝利が消えるも「とにかくチームが勝てればいい」

ケムナ誠スクランブル登板

広島・ケムナ誠、力投無念 プロ初勝利が逆転サヨナラ負けで消える

「DeNA9-6広島」(24日、横浜スタジアム)

 広島のケムナ誠投手(25)が3回1安打1失点と力投した。

 アクシデントにより、緊急降板した大瀬良に代わって三回からマウンドへ。スクランブル登板となったが、「いつも通り準備していたので先頭から集中できた」と戸惑うことなく冷静に対処した。

 降板直後に味方が一時逆転。勝ち投手の権利が発生したが、逆転サヨナラ負けを喫して目前でプロ初勝利を逃した。「(初勝利は)考えていなかった。とにかくチームが勝てればいい。力で負けないようにしたい。いけといわれたところで投げていくだけ」と前を向いた。



105: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/07/24(金)22:29:04 ID:Th.jl.L3
しかし入団当初ケムナはKJやノムスケみたいな技巧派になるかと思ったらいつの間にか本格派になってるからびっくりした。もう一人の誠もはよ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595595977/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595589123/
続きを読む