2020年1月13日月曜日

カープ鈴木誠也、NHKのインタビューでメジャーへは「早めに行きたい」も「このチームで優勝したい」

鈴木

広島・鈴木「楽しみのほうが強い」V奪回、五輪へ決意

広島の鈴木誠也外野手(25)が11日、宮崎県内でチームメートの野間らと行う合同自主トレを公開した。

明るい雰囲気の中、室内でキャッチボールやノック、打撃練習などで汗を流し「いい追い込みができているんじゃないかなと思います」と充実感を漂わせた。

チームの主砲は昨年の世界野球「プレミア12」でも大活躍し、侍ジャパンの世界一に大きく貢献。

東京五輪も開催される今季へ「オリンピックもありますし、楽しみの方が強い」と気持ちを高ぶらせた。

チームは昨年3連覇を逃し、V奪回を目指すシーズン。「ケガをしない体作りを、しっかりやれれば」と口元を引き締めていた。

https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2020/01/11/0013026305.shtml


847: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 20/01/12(日)22:16:07 ID:AA.pe.L1
誠也の自主トレ観に行ったでー
和気あいあいとしてて1日中観てられたわ
100人以上観にきててビックリしたけど地元の少年野球チームの野球教室も兼ねてたから多かったっぽい
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578149617/ 続きを読む