2019年8月1日木曜日

新井さん「田中広輔は、鳥谷敬にかぶる部分がある」【広島阪神】

新井さん田中広輔鳥谷敬かぶる部分がある

私の中で広輔は、鳥谷にかぶる部分があるんです/新井貴浩コラム


継続して努力できる男

 カープは交流戦から苦しい戦いが続いています。しかし、そういうときほど、みんなには感謝の気持ちを忘れないでほしい。カープは家族です。強い絆を胸にチーム一丸となって、この逆境を乗り越えてほしいと思います。

この連載では現役選手の話もしていきます。前回は石原慶幸選手でした。今回は、田中広輔選手にエールを届けることにしましょう。私が2015年にカープに帰ってきたころから遊撃で不動のレギュラーとなった広輔ですが、今季は苦しいチームを象徴する選手の1人になってしまっていますからね。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190731-00000005-baseballo-base&p=1



・新井さんの言葉、重みがあります。



続きを読む