2019年7月3日水曜日

【急募】広島カープを立て直す方法。緒方監督「我慢のとき。これを打破しないと」

広島カープを立て直す方法

広島・緒方監督「我慢のとき」 リーグ再開後4戦8得点…貧打の鯉

 リーグ戦が再開しても攻撃陣は苦しい戦いが続く。4試合で計8得点。1試合平均はわずか2得点という状況だ。状態が良いと判断した選手を起用するなどしているが、結果には結びついていない。

 迎打撃コーチは「相手と勝負できていない。力負けしている。まずは一人一人の状態を上げていくしかない」と話した。

 同一カード3連戦初戦の白星は、5月31日の阪神戦以降ない。これで8カード連続で初戦を落とした。指揮官は「打ちにいく姿勢は見せてくれている」と言い、続けて「我慢のとき。これを打破しないと」と力を込めた。

https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2019/07/03/0012480546.shtml

1: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/07/02(火) 23:21:19.71 ID:j4aIvC+e0
まじで笑えない段階まできた
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562077279/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562069210/
続きを読む