2019年6月19日水曜日

ホストのローランドさんの名言で打線組んだ

resize (1)

1: 名無しさん 19/06/16(日)20:28:13 ID:G0U
1(二)ROLANDがこの世に居る限りもう10月を神無月だなんて言わせない。

2(中)ローランドが下を向くのは出勤前に靴を履く時だけさ。

3(左)シャワーを浴びるとき俺はオーラから洗う。

4(一)俺が接客したらカニだって前向きに歩く。

5(右)車を運転して右折するときはウィンカーじゃなくてオーラ出して曲がります。

6(三)たまに自撮りしても、輝きすぎて逆光で写らないときがある

7(指)俺の吐く息は空気清浄機より清浄。

8(遊)世の中の男性にはもちろん、鏡とジャンケンしても勝てると思ってる。

9(捕)俺、自分よりかっこいいホスト嫌いなの。だから世の中のホスト全員大好き。

P 幸せは歩いてこない?確かにね。駆け寄ってくるよ。幸せなんか15分前集合。

続きを読む