2019年5月10日金曜日

広島レグナルトはチャリ通勤!防御率0.00でエルドレッド級の人気選手へ

広島レグナルトチャリ通勤

広島・レグナルト “チャリ通勤”で休日返上練習「楽しんでいるよ」

 広島カイル・レグナルト投手(30)が9日、マツダスタジアムを訪れ、休日返上の練習を行った。名古屋から帰広して球場に現れると、キャッチボールなどで調整。「ここ数年、休みの日も体を動かすようにしている。次の日に体がよく動くんだ」と声を弾ませた。

 来日1年目の今季はここまで15試合に登板し、1勝0敗、1ホールド、防御率0・00。中継ぎ左腕として存在感が高まってきた。

 昨季まで球団に在籍したエルドレッドのように球場まで愛用の自転車で通う。「楽しんでいるよ。奥さんも乗っているしね。気分転換できている」とニッコリ。広島での生活も楽しんでいるようだ。

https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2019/05/09/0012314727.shtml



・エルがいなくなって、また、自転車通勤選手が出ましたね!この人は気さくで、子供がサインを書いてもらいました!今後の活動も期待してます。



・エルドレッド再来^_^


続きを読む