2019年4月22日月曜日

広島ジョンソン、絶不調から復活も緒方監督は苦言「あんな投球内容だと攻撃につながらなくなる」

広島ジョンソン緒方監督苦言
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2019/04/21/0012262489.shtml


690: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/21(日)17:18:50 ID:3NJ.xu.0y
緒方はまだジョンソンが復活したとは思ってないみたいやな
先発ジョンソンには苦言「あんな投球内容だと、攻撃につながらなくなる」

今季初の中4日での先発となったジョンソンは、3回に3安打を集中されて1点を失い、4回にも無死から2四死球でピンチを作るなど、5回終了まで96球を要してマウンドを降りた。

ジョンソンは「やっと勝てた、という感じ」と安堵した表情だったが、緒方監督は「ジョンソンはいい投球内容ではなかった。あんな投球内容だと、攻撃につながらなくなる」と苦言も呈した。

(全文はリンク先)
https://full-count.jp/2019/04/21/post352137/


https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555823857/ 続きを読む