2019年4月25日木曜日

長野久義を3番にしたらカープは強くなるのか?試合後は鈴木誠也を思いやる

カープ長野久義3番ライト2号ソロホームラン

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/24(水)22:46:09 ID:q9m
長野久義3番ライト鈴木誠也思いやる

広島長野が本拠地1号、欠場の鈴木誠也思いやる


中日先発山井の外角球をたたいて、右翼ポール際に放り込んだ。

試合中には「いい風に乗ってくれましたね」と談話を出したが、無風だった。試合後「こんな雨の中でファンの方が超満員で応援してくれたので、力になりました」と口にした。

長野は目に見えない声援とチームの確かな力が、追い風と見えていた。

1発攻勢で一気に主導権を握った。2回、会沢がフォークを拾い上げて左翼席へ先制ソロ。
3回には2番菊池涼が左中間席に豪快にたたき込み、鈴木に代わり右翼に入った3番長野が、4月2日中日戦(ナゴヤドーム)に続く菊池涼とのアベック弾で続いた。

鈴木が欠場した2試合で連続打点を記録し「本人が一番悔しいと思う。みんなで頑張って。勝てば救われると思う」と主砲の気持ちを思った。

(全文はリンク先)
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904240001136.html

2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/24(水)22:47:01 ID:KTc
カープの3番見つかる
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556113569/ 続きを読む