2019年4月1日月曜日

カープ緒方監督、長野をかばう「誰でも捕れてない」【広島巨人3連戦/反省会】

カープ長野久義エラー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00000196-sph-base


緒方監督「ミスない143試合ありえない」一問一答

<広島3-6巨人>◇31日◇マツダスタジアム

広島は3-6で巨人に敗れ、開幕カードを1勝2敗と負け越した。緒方孝市監督(50)の一問一答は次の通り。

-ミス連発で失点

緒方監督 ミスは出るからね。ミスのない143試合はありえない。こういう勝負どころで良い形で追いついたからね。あそこを勝ちきろうと思ったら、ああいう終盤のところは守り切らなきゃいけないし、ミスが出ればこうやって負けにつながる。でも前半から素晴らしい守備で、バックがもり立てて、しっかり守ってくれたわけだから。

-野間の打撃

緒方監督 いいね。やっと振れてきた感じ

-野間3番抜てき

緒方監督 打順は今からグルグルかえていく。固定してやることなんか、はなから考えていない。いろんんな人をそこの位置にあてはめて、いろんな経験しながら打者も成長していかなきゃいけないし。



421: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 03/31(日)16:38:46 ID:GZS.wu.z4
はい反省会
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554009714/ 続きを読む