2019年4月30日火曜日

【急募】カープの連敗を2で止める方法【監督談話/反省会】

下水流昂エラー落球
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2019/04/29/0012287668.shtml

緒方監督談話3、4月負け越し

広島が3、4月負け越し 緒方監督ただただ反省連発

<ヤクルト7-4広島>◇29日◇神宮

広島の3、4月負け越しが確定した。中盤まで一進一退の攻防が続いたが、6回の守りでバレンティンの強烈なライナーを左翼手下水流が落球。

痛恨の2点適時失策となった。終盤に追い上げ、3点を追う9回も2死から1発同点のチャンスをつくったが、バティスタが空振り三振に倒れた。緒方孝市監督(50)のコメントは以下の通り。

-9回はあと1歩

緒方監督 結果、勝つことはできなかったけど、最後まで追い上げることができた。反省するところは反省して、また明日やるだけ。

-6回の失策が痛かった

緒方監督 反省すべきところは反省して、また明日からやるだけ。

-会沢が3安打2打点


95: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/29(月)21:31:29 ID:kNa.qp.vg
ヤクルトに1勝5敗か
完全に立場が逆転したな
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556539655/ 続きを読む