2019年3月16日土曜日

【カープOP戦実況】新井さん引退セレモニー。先発「大瀬良大地vs東明大貴」【広島-オリックス/マツダスタジアム】

カープ新井さん引退セレモニー実況
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2019/02/05/0012038996.shtml

新井さん引退セレモニー_大瀬良大地_先発

カープ大瀬良、新井サンに“恩返し” 引退セレモニー後に先発「下手な試合できない」


 大瀬良が感謝の思いを抱いて、真っさらなマウンドに立つ。16日は新井氏の引退セレモニーが実施され、始球式に登場する。そんなメモリアルデーの先発を任され、右腕の気持ちも自然と高ぶった。

 「改めて偉大さが分かると思う。お世話になったのでいろんなことを思い出すと思う。そういったことを感じながら、マウンドに上がりたい。いい試合ができるようにゲームを作れたらいい。下手な試合はできない」

(全文はリンク先)


広島オリックス_新井さん引退セレモニー


■見どころ

広島は鈴木に注目。14日のオリックス戦では逆転3ランを放つなど、オープン戦8試合で3本塁打を記録している。今季から背番号1を身につける中心打者の一発に期待がかかる。一方のオリックスは東明が登板予定。7日のヤクルト戦では5回無失点の好投を見せた。今日も結果を残し、開幕ローテーション入りを確実なものとできるか。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019031606/top

続きを読む