2019年3月27日水曜日

栗山「アイツ(杉谷)が3割打てるなら、いくらでもポジションはある」

ダウンロード (25)

1: 名無しさん 2019/03/26(火)12:32:21 ID:CZc
「ケンシ(杉谷拳士)にはいつも言ってるんだよ、『お前はこんなもんじゃないだろ』って。だからもちろん、レギュラーポジションを獲ってほしいと思ってるよ。
監督になった時、ハルキ(西川遥輝)、タク(中島卓也)、コンちゃん(近藤健介)、ケンシの4人はこのチームの中心になるべき選手たちだと考えていたし、
だからケンシにはユーティリティだからベンチにいて欲しいなんて、そんなふうには思ってない。アイツが3割打てるなら、いくらでもポジションはあるんだからさ」

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/npb/2019/03/26/___split_45/

3割打てるならスタメンで使えるとかいう謎評価

続きを読む