2019年1月5日土曜日

カープ松田オーナー 巨人丸の人的補償は「10日前後に伝える」正月は丸の動画をYouTubeで見ながら過ごす


883: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/05(土)00:47:58 ID:ivC
忘れてるんじゃないか説
払拭
松田オーナーYouTube丸動画

広島、巨人移籍丸の人的補償は10日前後に要求へ


 ユーチューブを見て迷っているわけではありません! 広島松田元オーナー(67)が仕事始めの4日、巨人にFA移籍した丸の動画を見ながら正月を過ごしたと明かした。

人的補償は誰かという内容で「(クリックボタンを)1個押したら新たな(関連の)お薦めが出てきた」と苦笑い。プロテクトされている選手を予想する関連動画もあり「これは絶対、見んようにしようと思った」と振り返った。

もちろん動画には惑わされず、人的補償を誰にするかすり合わせている。松田オーナーは「来る人間がかわいそうじゃけ、早めに決めたい。ジャイアンツには10日前後には知らせると言うとる」と、告知時期にも言及。

(全文はリンク先)
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201901040000752.html



884: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/01/05(土)01:34:29 ID:s3l
10日前後か
早すぎず遅すぎずの良い手際と感じるのはワイだけか
続きを読む