2018年12月1日土曜日

カープ鈴木誠也、空気を読んで変顔をブログにUPwwww

鈴木誠也ブログ変顔_01
https://ameblo.jp/11saesks/entry-12422685124.html
このタイミングで…変わらぬ主砲・誠也の“変顔“に鯉党ほっこり「元気が出ました」

 セ・リーグ3連覇を果たした広島の若き主砲、鈴木誠也外野手(24)が30日夜、自身のブログを更新。得意の”変顔“写真をアップし、落ち込んだり気持ちがささくれだったりしているであろう多くの鯉党に束の間の癒しを提供した。

 この日は、広島から国内フリーエージェント(FA)権を行使していた3番打者の丸佳浩外野手(29)が同じセ・リーグの巨人へ移籍することを表明した。鈴木がこの日のブログで丸について触れることはなかったが、いつも通り明るい4番打者の気遣いにファンはホッとしたようで、コメント欄には「このタイミングでブログ更新ありがとう」「元気が出ました」「なんだか気持ちが晴れました」と喜ぶ声が相次いだ。

(全文はリンク先)

426: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/01(土)01:05:08 ID:EMC
誠也のブログ見たか?
少しは気も紛れるで
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543560975/ 続きを読む