2018年12月9日日曜日

カープ堂林 自分で“病名”つけて「俺は終わりだ…」 妻の枡田絵理奈アナが暴露


1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/08(土)17:15:10 ID:hpJ
夫の堂林については問われると「ケンカは付き合ってから1度もしたことがない。年の3分の1は家にいないので、(家に)いてくれることがありがたい。

私も頑張っていることを分かってっていう気持ちもあるんですけど、『本当にありがとうね』って言ってくれるので心が癒される」とのろけたが、「ちょっと体調が悪いだけで自分で病名を調べて、かなり大げさな病名をつけて『俺は終わりだ…』みたいな感じになったり、『絶対に熱がある』って言って計ったら37度1分みたいな」と“不満”も。

「(自分は)子育て中にちょっと熱っぽいかなって思ったら39度とかあったことも」と訴えていた。

(全文はリンク先)
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/12/08/kiji/20181208s00001173161000c.html

2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/08(土)17:16:26 ID:QxL
ラブラブやんけ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544256910/ 続きを読む