2018年11月24日土曜日

中日・荒木雅博のエピソードで打線組んだwwww

201804050000032-w500_0

1: 名無しさん 2018/11/22(木)11:59:33 ID:3IG
1(二) 福留森野荒木でマックに行き福留が奢ってくれることになったが、森野が5人前注文したため荒木はドリンクだけ頼んだ
2(遊) 1人トランプが趣味
3(右) コーチになりノックをしたものの自分のノックに納得せず選手が帰った後も1人居残りでノックを練習していた
4(一) 落合監督時代、ノックに耐えすぎて意識が飛び、倒れたことがある
5(三) 落合監督が「練習のしすぎ、もうその辺にしろ」と言ったのは今まで荒木のみ
6(左) 落合に初めてバッティング指導をもらった時「うわあ、三冠王の人に教えてもらったんだ…」と感激する
7(捕) 井端が好きすぎて井端と同じマンションに引っ越す
8(中) 井端の好きなとこは?と聞かれ「全部。」(井端も同じ回答)
9(投) 井端と「アライバ」のコンビで6年連続ゴールデングラブ賞(2004~2009)

続きを読む